中途半端からの卒業。

初めましての方もそうじゃない方もこんばんは、ここあです( ´∀`)

 

普段はキラキラ女子を装っている私ですが(もはや装えてるか疑問)、実際はアニメマンガ声優さんが大好きな中途半端おたく女子です\(^o^)/

 

最近は大好きだったドラマもバラエティーも洋画も見なくなり、アニメ三昧な日々…( ´∀`)

だってだって!

どうしても心踊るものがアニメなんだもんっ!

声だけで演技する声優さんには脱帽だし、作画がすごいとその場面を描くだけでどれだけの時間と労力がかかってるんだろうってアニメーターさんに脱帽するし、その原作であるマンガのストーリーやキャラクター、セリフに感動するし、心踊るんだもん!(二度目w)

 

もともと幼稚園の頃からアニメもマンガも大好きで、セーラームーンとりぼんで育ってきたのもあります(^q^)

(あと弟が買ってたコロコロとジャンプ!)

 

りぼんの発売日には嬉しくて走って書店まで買いに走ったし、セーラームーンが見たくてお泊まりやめて家でスタンバってた子ども時代。

きっと素質はあった。ぇ

 

将来の夢は漫画家でした。

早々と諦めましたが…

私には想像力と画力が足りなかった。

絵については諦めずにちゃんと学べばよかったと少しだけ後悔。

そして今時間あるときに完全趣味ですがお絵かきして楽しんでます( ´∀`)

まあ漫画家は無理だとしても、絵について学ぶことは今からだってできるしね!

というか、絵書くのが好きなだけ( ´∀`)えへ

 

ちなみに完全に私をおたくへと変身させたのは銀魂という作品にはまってからです。

それまではcvとかまったく知らなかったし、作画とかにそんなにこだわらなかった。

今ではedの作画担当までしっかりチェック!

成長したものだ( ´∀`)ぇ

 

65冊マンガを大人買いしたのも、DVD買ったのも、挙動不審になりながらもグッズかったのも銀魂が初めてです( ´∀`)

この年にして初めてをくれてありがとう。

 

正直まだおたくと名乗っていいのかわからないくらい中途半端おたく野郎なので、おたく道を極めたい…!ぇ

 

そうなんです。

私中途半端なんです。(いきなり)

 

ミーハーで飽き性な性格なので、基本的にやり遂げることってあまりありません。

(ただはまるとそれしか見えなくなるくらいどっぷりはまるw)

あと中途半端にある程度できるってことが多い。

上手くもないけど下手でもない(^q^)

むしろ下手よりですが、できなくはない。

そして興味ないことにはまったくやる気をみせないっていうダメダメパターン…

 

そんな自分を変えたくて、今じたばたしてるところです。

毎日少しずつでも成長していければなと思い、新しいブログを作りました。

 

 人がどうとか普通がどうとかではなくて、自分がいい!と思う生き方をしていければと日々試行錯誤中!

 

まずは自分がいい!と思うものを知ることから始める。

スタート地点にさえまだ立ててないけど、時間はまだまだある!

焦らずゆっくり自分のペースで、最高な毎日を作っていこうと思います( ´∀`)

 

要するに、自己満ブログです♡ぇ