とぅいんくる

四月は君の嘘見て胸が震えたここあです、こんばんは。

 

理想の人は理想のままでいてほしいという気持ち、すごくよくわかる。

自分にないものを持ってて、キラキラしてて、手が届きそうで届かなくて、だからこそその人に届くよう頑張ろうと思える憧れの人。

 

その人が挫折したことなんて認めたくなくて、輝いてないところなんて見たくない。

だからその人がやっぱり自分よりも手が届かないところにいるんだと思った瞬間、越えたかったはずなのになぜか少し安心して、嬉しくて、また自分も頑張ろうと思わせてくれる憧れの人。

 

勝手に理想像を押し付けられても困るんだろうけど、そう思わせる人ってきっと魅力があるからこそ。

 

 私にはあるんだろうか。(たぶんないw)

 

ということで全部見終わりました、四月は君の嘘

もうね、見せ方上手。

すごく引き込まれました。

ちょいちょいぐっときて泣きそうになりましたが、親と一緒に見てたのでこれまたぐっと我慢。(ほんとは号泣したかった)

 

そして今日職場のBGMできらきら星が流れた瞬間切なくて泣きそうになった私です。

(だいぶ引きずってるw)

 

人生の中であんなに一生懸命何かを伝えようとしたことはあったかな。

 

届け、届け。

響け、響け。

 

心を動かされた、本当に素敵な作品でした。

 

人生って長いようでやっぱり短くて、それなら今この瞬間自分の中で最高だと思う時間を生きていたい。

 

自分の世界をカラフルにしていきたいです。

 

ということで、簡単な達成感を味わおう習慣開始です!(いきなり)

 

今日は机の上の片付け&断捨離から。ぇ

小さくてもいい。

あくまで簡単な達成感。

 

小さなことでも積み重なれば、大きくなると信じてる。

 

それでは今からやってきます!