なんてまとまりのない文章。

今日もアニメ三昧な夜を過ごしてるここあです、こんばんは。

 

明日は確実に残業なので、今日のうちにと借りてた夏目友人帳と東京喰種の√aを観賞。

 

夏目友人帳見たことないのにこの前放送した分からスタート。ぇ

なんとなく内容はわかりましたが、最初から見ようか迷う…。

と言いながらそのうち見ると思います。

 

いつも定期的に思うんですが、私友達少ない…(いきなり)

 

ダメダメな私が唯一誇れることは、友達に恵まれていること。

え?矛盾してる?

いやいや、ちょっと聞いてくださいよ~。(誰w)

 

私以上に私のことを知っていて、ダメなところさえしょうがないなって受け入れてくれる大切な人は何人かいます。

そしてダメなところはダメだと直接言ってくれる貴重な人達です。

私の宝物です。

 

そんな彼女たちには大切な家族がいて、たまにすごく眩しくて羨ましいです。

一番大好きで一番居心地のいい人達とはもう気軽に旅行に行ったりできないんだなと思うとぶっちゃけめっちゃ寂しいです。

 

仕方ないんですけどね。

自分に家庭があればまた違った感想をもったんだろうけど、残念ながら今彼氏もいません。

むしろ彼氏ほしいという感情すら消えてて、一度なんで彼氏ほしいって思えないんだって駐車場で泣きました。ぇ

 

こうやってどんどん周りは変わっていって、自分だけは変わらずに孤独死したらどうしようって最近わりと本気で思います。

恐怖すぎて泣けました。

 

まあでも少なくても遊んでくれる友達はいて、今はアニメとマンガに恋してるからいいんだけどね★でへ

今はいいけど将来は?どうするの?遊んでくれる人もいなくなるかもよ?っていう不安を囁く声も聞こえるんですけど、最終的にはまあなんとかなるさ!って適当。

 

結婚してないからって死ぬ訳じゃないし。

むしろ結婚するかもしれないし。しないかもしれないし。

そんな私にできることは、今を楽しむこと!

どんな状況でも、楽しむか楽しまないかは自分次第。

 

ということで、何か習い事でもしようかと思います。(長い前置きだったw)

楽器はずっと前から挑戦したくて、ピアノかトランペットか琴か三味線か迷う!

あとは免許とりたい。

車ないとほんと不便!田舎だから特に不便!

 

今日はファンデーションブラシを洗ったんで、あとは机の引き出しの整理をしたら寝ますん。

毎日少しでも変化を。

少しでも成長していたい。