いつだってこのパターン

今まったりアニメタイム満喫してます( ´∀`)

 

昨日モヤモヤしていて、久々眠れない夜を過ごしました。

と少し盛りましたが、寝付きの悪い夜を過ごしました。

 

欲しいものがあって、ずっと昔から憧れてて欲しくて欲しくてたまらなかったはずなのに。

いざそれが手元に来た途端いらないと受け取り拒否してしまう自分にうんざりしてます。

 

それを受け取ってしまったら、ただでさえ少ない自分の時間がなくなってしまう。

アニメの時間が削られてしまう。ぇ

 

それに純粋に知らないことは怖いです。

経験としてはしておきたい。

でも自分から自発的に行動を起こすほどかといえば疑問。

 

私が本当に欲しいものは何か。

望んでいるビジョン、ありたい自分。

さっぱりわかりません( ´∀`)

 

たぶん今の一番の悩みです。

目標が決まらないから、進み方がわかりません。

ぶれぶれです( ´∀`)でへ

 

 昔から細かいことを考えることが苦手で、深く探れば探るほど頭のなかはまっしろに。

でも言葉にならないけれど違和感や伝えたいことは確かに存在するから、永遠とモヤモヤする。

 

なのでここは考え方を変えてみてはどうだろうか。誰

 

ずっと受け取り拒否しているものがあって、心のどこかでずっと欲しがってる。

でも受け取れない。

恐らく本当に欲しいものとは少し違う。というかたぶんだいぶ違う。

だってね、本当に欲しがったら掴みに行くもん。

欲しいと思ったものに対してはガンガンいこうぜタイプなので、足踏みしてる今、何かブレーキをかける理由がある。

 

どうして受け取れないの!とか私がもってるどんな観念がなんたらかんたらと今まで考えがちだったんですが、それじゃ底無し沼なので。

 

今私にできることはなんだろうと考えてみました。

私はどうしたいか。

どうした方がより楽しく幸せを感じられるか。

そのまま流れに身を任せてもよし。

受け取り拒否してもよし。

寝ちゃってもよし。

アニメみててもよし。

自分磨きに励んでもよし。

もっと自分の理想に近い形のものを追いかけちゃってもよし。

 

こう考えると、選択肢っていっぱいあるもんですね。

0か100だけで物事を考えてきた私には新鮮で、選択肢があるだけ楽しい。

 

本題は受けとるか受け取らないかですが、あえて寄り道してみようと思います。

その先で、ベストな選択ができたらいいな( ´∀`)

 

今までは悩んでばかりだったけど、今後はちゃんと考えていきたい。

周りの目ではなく、自分が本当に望んでいるものを掴んでいきたい。

 

そんなつぶやきをしちゃう今日この頃( ´∀`)

 

銀魂とaccaと青の祓魔師見てテンション上がっちゃった今日この頃( ´∀`)

 

結果、今私を最高に上げてくれるものはアニメです。ぇ