心を動かす作品を作る人を尊敬する

女子力を取り戻そうということでリファ買いました。

 


f:id:ma1219kh:20170421000802j:image

 

 

5年越しにしてようやく我が家に!

(リファってどうしても高い)

ウェルカム!ウェルカム!

 

とりあえず三日坊主はクリアしました★げへ

 

むくみがましになった!(気がする)

顔が少し引き締まった!(気がする)

 

ただ肌が荒れたような…ぇ

もともと肌荒れしやすく、今の時期は大量にニキビができちゃうので(ニキビと言っていいのだろうか…)それのせい?

まあもう少し様子見して、合わないようなら体だけに使います。

 

むくみよ、さらば!

 

むくみがひどいときにコロコロすると、けっこう本気で痛いです。

あと二の腕。めっさ肉挟んで痛いわ。

めげずにアニメ見ながらコロコロコロコロ。

 

アニメは東京喰種も見終わり、今は化物語にはまってます( ´∀`)

 

東京喰種は、私的にツボなのか毎回泣きたくなる。というか2クールの最終話泣きました。

切なすぎた。

 

ただ原作は読んでなくて、原作読んでる友達に断然漫画が面白いと言われたのでTSUTAYAまで走ってきました。

読むの楽しみ!

 

化物語は見事に引き込まれました。

もともとBGオンリーな会話のみのものも(銀魂…w)大好きなので、化物語の会話劇は楽しくて仕方ない。

オーディオコメンタリー大好きです。

3巻特に笑った。

 

ハイキューもサードシーズンまで見終わって、その勢いでDVD買いました。ぇ

最後の2巻は本気で涙なしでは見られず、コーチの台詞に号泣。

いろんな意味で泣けてきて、そのままのやっさんがボールを繋いだシーンで泣き、最後の三年生の涙に私も泣き、とりあえず泣きっぱなしでした…笑

 

ハイキューは本当に名台詞が多くて、見るたびに励まされ元気をもらえます。

個人的に好きなのは、≪のびしろしかねぇな!≫という台詞です。

負けという言葉だけ聞くとなんだかネガティブですが、まだまだ挑戦し成長できるチャンスがあることと捉えるとなんてポジティブ。

 

今自分にできることは何か。

考えることを放棄し、だって向こうが断然勝ってるんだから仕方ないじゃん!とすぐに諦めがちな私にはもう本当にキラキラと眩しいです、高校生達。

 

相手を素直にすごいと認められる彼らがもうすごいよ。

私は悔しくてすごいって認めたくないとか思っちゃうよ。

いつからピュアな気持ちを忘れてしまったんだろう…( ´∀`)

 

ああ、日本に生まれてよかった…!

アニメ万歳!←

 

そして私も何かをやりとげたい!と思い、とりあえずスクワットチャレンジをすることにしました。(いきなり)

 

一度挫折したんですが、今度は絶対やり遂げてやる!

とりあえず2日続いてるので、三日坊主にならないよう頑張ります( ´∀`)

目標の低さよ…w

 

やることに意味があると信じて、行動あるのみ!