私が求めるもの。

今日仕事中最高のシチュエーションで彼氏ができたらという妄想をしてたんです。←仕事しろ

 

つたない妄想力で、神木隆之介君似の彼氏できたーっ!やったーっ!って本当に嬉しくなった後、あ、失うの怖いって本気で怯えた昼下がり。

恐るべし妄想…

 

そっか、私は彼氏できたとしても失うのが怖いのかとなんか府に落ちました。

どうりでいい感じになっても途中からなぜかダメになる訳だぜ…

失うくらいならいらないという捻れ捻れたひねくれた心が行動に現れたのかもしれません。違うかもしれません。

もともとダメだったのかもしれません。(ネガティブ)

 

まあ失うときは失うしね!むしろ失ってないのにそのことを心配しても仕方ない。今をめいいっぱい楽しめ!幸せ噛み締めろ!と渇を入れて妄想終了。

 

ああ、恋がしたい。

 

センセイ君主という少女マンガを読んでるんですが、恋したい気持ち加速してます。困ったもんだ。

イケメン弘光先生どこかに転がってませんか?←

この漫画はちょいちょいパロディや変顔が入ってくるもんだから、ゲラゲラ声出して笑っちゃいます。

 

そして主人公のあゆはちゃんが可愛すぎて、さっそく影響された私はスクワットをし始めました。ぇ

 

いつも変わりたいと思うけど、思うだけじゃ変わらないからね。

20年以上それを経験してる私が言うんだから間違いない。ぇ

(私の場合はです)

試行錯誤しながらも、日々変化中。

私はたぶんアニメやマンガに、変わりたいという原動力やモチベーションを求めているんだな、きっと。

 

明日にはそのモチベーションは消えてるかもしれないけど、思ったからには今行動。

動けばきっと変わるから。

変わらないとしても、変わらなかったっていう結果は知ることができるから。

 

ハイキューとユーリ借りてきたから、もう少ししたら癒しタイム満喫してきます。